2010年2月18日木曜日

ただいま\(^o^)/

ただいまです\(^o^)/
家おちつきますね

一日しか開けてなかったのに何日もいなかった気分…
今日は朝雪が降ってまして電車ちょっと遅れたり止まったりしましたが
なんとか大丈夫でした(-。-)y-゜゜゜

えっと、
1限と2限は後ろの人が宇宙と交信していてですね・・・
ほっんとうっさかったっす・・・
で1限数学は・・・
2限英語はもともと受ける気なかったんだけど受けて・・・
物理のための睡眠でしたー
さりげなく英語もで来た気がするよw
なんか簡単だった気がする・・・
気がする・・・
けど、選択は数学必須英語か理科だからw
あーあ
受かるといいです(*_*)
うかっててくれ(*_*)
おねがい~

でね、
帰りにデジカメでいろいろ撮ってブログ載せようと思ったら
デジカメくるったw
なんか、フォーカス合わなくって電源を入れなおしてくださいとかでて・・・
せっかくのいろいろ写真とれたのに撮れませんでした・・・
で、新幹線のって何回もやったらなおりましたw
はーw
なんなんだw
まったくw
せっかく新しいデジカメ買えるかと思ったけど
けど、まだこいつを使いたいと思います
画質は今のには負けるけど使いやすさは抜群♪
また今度なんかとったら載せますね\(^o^)/

ということで、
今日はこの辺で

ほいほい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿