2010年5月27日木曜日

お昼

食べてます。
今日は12限がなかったので友達の家でゆっくりしていました

ところで、うちの学校には付属?の高専がくっついています。
その高専の人たちはうちの大学の図書館や学食を使うわけですが、
・・・
ただそれだけです

じゃヽ(^o^)丿





とおもいきや、まぁ、言いたいことはそれだけではないのですが
今週は雨ばかりで耳と顎が痛いです
病院行きたいです
耳腫れてるんですが病気かもしれないです
おおー/(^o^)\

そろっとNHKロボコンが近づいてきました
このために大学来たようなもんなのでというか、そのために来たので
楽しみで楽しみでしかたがありません
うちらの代ではもちろんのことABUロボコンでは中国を破って優勝ですね
がんばりたいと思います

ということで
また次の書く時まで(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿