2010年12月1日水曜日

東京という題の東京行った時のブログ

東京


いまばすのりましたよー
多分無事に東京いけるはずです
いけるといいな笑
だいじょうぶですね







というか夜行じゃなくって普通の昼間のバスで行きたいんですがあるんですかね?
なんかいつも夜行でカーテンしめられて外の景色も見れずに東京まで行ってるのでなんか物足りないというか・・・
出来れば外の景色を見ながら行きたいですよねやっぱり
今月の旅行は東京でした。
来月は多分よしふと一緒に車で鳥取?くらいまで行く予定です
たのしみー
事故を起こさないように安全運転で行きたいと思います
今回ドライブは若干一名忙しいみたいなので2人でいきますよw
あーあ
せっかくのドライブなのにw
また話したいこといっぱいあるのになーwww
残念だw
また暇なときにでも行こうよ名古屋www
今度は朝もっと早く出て観光もしたいとおもうw
この前は滞在時間2時間って短過ぎだろw
まぁみそかつたべたからいんだけどさ
おいしかったし
なのに調子乗って串カツいっぱいたのんで残してたしw
もったいないw
今度は名古屋じゃなくって三重とかいきたいけどね
よしふも運転免許とっただろうし
あーたのしみ
これで俺が迎えに行く手間がはぶけるかもしれないかもしれないw
あのひと結局迎えにきてっていいそうだけど・・・

そういえば、か◯やはこのブログ見てるんだっけ?
か・や暇ならドライブというかスキー合宿くる?
まだ泊まるとこもとってないからそもそも行くのかわからんけどスキーは絶対行くとおもうし
うちらとすべって面白いかどうかはわからんけどもw
まぁひまなんならドライブみんなで行こう
まだか・やはおれの車に乗ったこと内容な気もするし
まぁみんなで楽しくドライブいきましょう(^o^)/
たのしみです
ってなんかい言ったか・・・
まぁそれよりも東京をまず楽しんできます
そんな暇はないんだけれども
設計がんばんなきゃ
あと5日と2時間をだってさー
あーやばいー
あとはジョススティックをつかむ機構をつけるだけなんだけどさ
またそれが簡単じゃなくってさ

ってなんかすごい長い文章書いてるけど、
なんか今は人と話したい気分なんだよね
一人暮らしってやっぱ時々さみしいって思うことあるよね
東京で家族に会えるし、いとこにも会えるし、いつめん?笑にもあえるからたのしみだ

ということでしたバスが発車したのでこの辺で

多分これを載せるのはホテルでくつろぐ時間だとおもうからあしたかな?
ちょっと遅れてごめんなさい

ということで、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿