2011年2月2日水曜日

献血

今日初めて献血をしました
不安でしたが大丈夫でしたね

で、
なんか、
ことし1000人目だったらしくって新聞のインタビューを受けるみたいになったんですが新聞社の人来なくってインタビューは逃れました。
よかったんだかわるかったんだかw
でも代わりにラーメンをもらいました
なんか半端ない量もらっちゃって申し訳ないんですけど…
献血について聞いて見たら献血って病院とは関係ないんですね
なんか看護婦さんとかが派遣されるみたいな感じで病院とは関係ない感じでやってるみたいです

で、
というわけでなんもないんですが

今日は24延長です…
死ねますね
明日韓国のテストですしかも
あ、
最近韓国の先生によくあう
けれど相手はおれがだれだかわかってないだろうからw
挨拶はしてるんだけど…
韓国ばかにするひとが韓国の授業を受けるのはどうかと思っているのですが・
この前プレゼンんの発表があってまじむかついたよまったく
普通じゃないでしょ
韓国嫌いなら韓国の授業受けなきゃいいのに…
まじわからんわー

ということでした
今日はあと、教職の授業があります
そのあと加工でそのあともまぁ加工ですね24時までw

じゃ
いってきまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿