2012年6月6日水曜日


どうもこんばんは。
今日ロボットを梱包しました もう本番まで練習ができないのでなんかさみしいです。
はやく無事大会会場で再会したいです 
まだ世界のやつの動画を一切みていないため、いや、一番最初のは見ましたが…
世界の手動がどんな感じなのかはよく分かりませんが 世界のことを気にしているよりかは自分なりに納得いくタイムを出したいので ほかの人の操縦は参考にはせず、うちのチームのメンバーの言葉を信じて 操縦しています。
 特にこのことが悪かったとは思わないし結構自信のある操縦ができるんじゃないかな と思います。
というか、楽しめるんじゃないかな?と思います。
今からものすごく楽しみです大会が

 今年、活動して良かったなと思うことがいくつかあって、
まず、このチームで良かったと思う人が一人でもいたこと。
それと、人のことに自ら進んで手を出す?というか助ける人がいること。
 まずこの2つは今年のわがチームにとってとても重要なことだと思います。 
そしてうれしかったことは、自分のために時間を惜しんでというか、進んで物事を 引き受けてくれる後輩を持てたこと
このことは去年思ってもなかったことで、とてもうれしいです。 

このことにこたえるためにもきちっと正確に良い精神状態で緊張して試合に 臨めるようにしたいと思います。 
何気ない一言が自分が操縦するかなり大きな力になっています。

自信をもっていいますが今までにないくらい正確な操縦を心がけて
その次に最速を目指します。
 だからそれぞれベストをつくそう
 変な行動したって問題ない 落ち着いて行動しよう
そうすりゃ結果は見えてるでしょ
もちろん、
うちらの敵は世界だって
みんなわかってると思うけど 

なんて大口たたいていますが、
とりあえずは、大会きっちり結果を残してきたいと思います。
楽しんで、この一年間の成果を出しきって 全員で歓喜の涙を流そうぜ(^^) 
書くのはそれくらいだわ

 久しぶりのブログ更新でした

 それでは つぎにここに書き込むときは
日本代表になっていますように ばいちゃ(。・ω・)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿