2010年10月5日火曜日

こんばんは

ロボプロのミーティングのあとのミーティングを終えてきた石黒です

今日は1時まで話していました

どうやら来年というか再来年リーダーは私になるらしいです・・・

まずは、今年の担当者になることが最優先です
手動のロボットは先輩も作ってくるので
自動も作って行きたいと思います

弱音を吐く気はないので頑張りたいと思います

もしできなかったらとかいう人いますが、そんなんじゃ勝てないと思います
勝つことだけまず考えるべきだと思います
で、相手がこんな作戦でくるとかそういう風に考えるべきだと思います

今年会場でロボコン見ましたがやっぱり
あのフィールドに立ちたいです
そして優勝したいです
来年はタイで再来年は韓国です
どちらも行ってみたいです


で、今日は先輩の設計を見せてもらったわけですが
やばいです・・・
もう、組み方やらなんやら全部
センスが違いますね
言われればあーという組み方もありましたが
良い部分を取ってさらに発展させたものをつくっていければいんですが・・・

帰り際におれを越してくれるやつがそろっと出てもいんだけどなと言ったのは忘れません
必ずや越して見せますから
敵は世界です
もはや国内には敵はいないくらいのロボットを作りたいです

ということでお風呂に入ってきます

おやすみなさい(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿