2010年10月17日日曜日

(・∀・)






昨日から親が来ていました。
久しぶりにご飯を作らない生活楽でした

で、今日は渚ハイウェイに行ってきました
ここは車で海岸を走れるという道路です\(^o^)/
今日は青空の天気だったのでかなりきれいでした


で、次の写真ですが
この前の連休に富岡製糸場にいってきました
駅から歩いて10分くらいだったかな
その駅まで電車で40分くらいだった気がするけど・・・
結構観光客のひといた
同じくリュック担いだ一人旅のおじさんがいてとても親近感がわきました
で、富岡製糸場が授業に出てきて行きたいと思って行ってきたわけです
なんか、フランスの建築の技術を取りいれて日本の材料で作ったらしいです
レンガの組み方がフランス組というみたいです
でも、屋根は瓦(´・ω・`)

というわけで月1くらいで旅行してるわけですが
部屋にこもりっきりの日々が続いてるのでとてもリラックスできる時間になっています
今度から月1は旅行したいなと考えています

で今度行きたいとこリスト
 三重県
 愛媛県
 香川県
 鹿児島県
ですね
小豆島行こうよ案内あったから
海司と美波の貝が入った浮と灯台見てこなきゃ

じゃあこの辺で
おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿