2011年3月1日火曜日

おはようございます

どうも
おはようございます
石黒です

今日は雨が降るみたいですね
チャリできました
みすりました

今日は朝起きてシャワー浴びたらおなかが痛くなって
トイレに行って
コンタクト付けようと思ったら
なかなか入らなくって…
で、結局時間ないからちゃりになりました
はい
そういうことです

で、まぁ最近といいますと
マルエーという近くのスーパーで買い物をするんですが
最近は和菓子を買うのが流行っています

あと

豆乳

www

まさかのね

けどもね
豆乳っておいしいんですよ

はい


以上です


で、また部屋の模様替えをしようと試みているわけですが
昨日は結局なにも進みませんでした
模様替えの前に
掃除をしないとなんで
けど、昨日は友達きたんでできませんでした
あんな汚い部屋に来るなんて…

で、今思っているのが
実家に帰りたい
ですw

なんとなく帰りたい
というかもう3月ですね
早いことにもう来月には
1年生が入ってきます
あらやだ

先輩として先輩になれるようにがんばんなきゃですね


ということで
この辺で

また
そのうちかくかもしんないです

ばいちゃ(^O^)/

1 件のコメント:

  1. オーゼット2011年3月2日 9:54

    豆乳は良いものだd(゚ー゚d
    あの量を一日で飲もうとは思わんけどなー

    連休に期待

    返信削除