2011年5月26日木曜日

音源作成

こんばんは
石黒です
今日は普通に石黒です

今日から音源の作成をしています
余裕はないですがちょっと時間が空いたら少しずつやろうとおもいます

で、今日は授業の空き時間と、活動までの空き時間は寝て過ごしました
で、
そんとき結構リアルな夢を見て、どっちとも起きました
なんか、よくわからん夢だったけど
全部知ってる人が出てきたし
なんかリアルっぽいし…
最近、ちょっと不安になってきた部分があって、
なんか
いや、
不安なのかどうかわからんけど、

心が不安定な時は大体変な夢を見るんでしょうか?
それとも良いじょうきょうだからこそこんな夢を見るんでしょうか?
5月病?
いやいや
あ、
活動中に胸が痛くなる原因がたぶんわかりました
今後は少し楽になるかも知れないかもしれないです
大会が終わって来年度になったら良くなるといんだけど
結構耐えるのきついくらいに胸痛くなるんだよね

この前のを見ていると、
去年と自信が全然違う気がする。
たまたま?かもしれないけど
なんか不安…
本人が一番わかってるだろうけど
なんか最近読めてきた気がする。
どんなにおれにプレッシャーをかけても
おれはプレッシャーを感じてないし…?
自分を苦しめているだけな気がする。
変なイメージを自分でつけているようだけれど
おれは思っているよりも何も感じていないですよ
何も感じていないというのは違うけど、
おれは毎回毎回そういう人たちに対して行動で示してきたつもり
そうそう。
やればできる子だということを信じようw

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿