2011年5月29日日曜日

こんにちは

日曜日なのにも関わらずロボットの活動をしている
石黒です

今日は日曜日なのですがロボットの活動があります
今日はさすがに休みたかったですが
そんなわけにもいかず、

昨日ブログがおかしくなってたみたいで
書けなかったんです
自分とこだけなのかどうかはよくわかんないけど。

来月は東京に2回と実家に帰ります
とりあえず
来月はロボコンで東京行って
実家にはまぁいつものあれで帰って
その次の東京はアマチュア無線の免許を取りに行きます
友達と行くので誰かの家に遊びに行くのはできないかもしれないけど
どうしよう
行こうと思えば行けるんだけれども
というか、久しぶりに最近会ってない人と会いたいかな
翔洋来る人はいんだけど
ということで
暇な人は言って
たぶん遊び行くから

来月は結構お金使うわ

というか、最近思ったんだけど
一か月に一回の旅行に言ってないからストレスがたまっているのかも
しれない笑
来月からまた一か月に一回旅行を始めようかと思います
なかなかできるときがすくないから
行けるときに行っときたいな

ということで
お昼休みの石黒でした

0 件のコメント:

コメントを投稿