2011年7月4日月曜日

オムニホイール

こんばんは
いーしーぐーろーです

ということで
オムニホイール
注文しました

4364円…
たかい…
でもでも
ダイセンのやつを
3こ買うより安い
と信じたい…
対して変わんないってのはかなり安いと思う
今月も節約生活だ(*_*)

早いほうがいいしね
個人的に実験しようかなと思います
部材はいままでためてきたし\(^o^)/
やっと使う時が来た
学祭ロボコンでもオムニつかおうー

1年のときもっとオムニ押してればよかったな…
今頃後悔…
まぁこれから頑張る
とりあえず3軸で

とりあえず
リレーで

できたらロボプロに技術資料として貸し出そう
そうしよう


macを買う日は来るのでしょうか…


だが、こういうことが趣味で良かったかもしれない
こんなの趣味じゃなきゃ絶対買わんし

電磁弁とか…
エアシリンダとか…

学祭は
オムニとエアつかおう笑
無駄にぷしゅぷしゅいわせよう

エアの細かいパーツは神様がゴミ箱に捨ててくれていたので
けっこうあります笑
ボール盤もあるし
あとあと
ステッピングモータのドライバを落とせそうなので
1軸だけならば制御できるCNCができるかもしれない

ということで

来年が最後の活動であり、
一番活躍できる年でありますように

がんばろう

努力努力


そして、

最近


読書にはまっています

なんとなく

コーヒーを飲みながら

ではないですが

とりあえず読書…

したいですね

本は買ってあるし

そんなに毎日は読めないけれど

前よりは結構読んでる

昨日また買ったし

ということで


おやすみ

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿