2011年7月21日木曜日

どうもこんばんは

こんばんはー

ということで
今日は南のタリーズカフェに来ています

で、コーヒーを飲みながら
CADです…
あーあ

せっかくのコーヒーが…

ということで今日はリラックスしながら課題ですね

というか
まさかネットがつながるとは思わなかった

で、

マックほしいー

右前の女の人が使ってる

いーなー

とりあえず
デスクトップを復活させなきゃかなと思いますが…

ということで
前回なんか書こうかと思ってたんだけど
たぶん
サイクリングの話ですね

えっと、
立山まで行ってきました
総走行距離200kmくらい
というかもっと

なんか物すっごく対応のいいペンションに泊まりました

でも、穴水からの、一年生の夏ロボのやつの徹夜からのサイクリングだったので
着いたら具合悪くなっちゃって
ダウンしちゃいました
ごめんなさい
次回はお酒飲みたいと思います
楽しみです

ということでとりあえず
ペンション乗っけときます
立山行った時はぜひ行ってください
マジでいいので
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=14491
楽天のまわし者ではないので

ということで
課題やります

ばいちゃ

おやすみ

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿