2011年8月20日土曜日

金沢

どうもこんばんは
いしぐろです

長い休みも終わって今日からまたロボットの日々です

長いと思っていた休みもあっという間でした
当初は自転車で帰る予定でしたが
一緒に帰ろうといわれ、誘惑に負け
電車で帰りました
ですが、今回は輪行したのでまぁ
準自転車で帰りました
秋は休みあるんだっけ?
冬か?
今日電車で帰って思ったけど、
とりあえず富山の途中まで電車で行って
途中から100km以上あるけど
自転車で帰ろうかと思います

今回自転車持って帰ったけど全然乗りませんでした
乗ったのは30kmくらいかな?
車で下見までしたのに結局乗りませんでした
ということで来年の夏はもっと走りたいと思います

そして
休み中はいろいろあったわけですが
うーんと、
まぁとりあえず
同級会ですかね
えっと、今回は初の試みでバーベキューをしてみました
みなさんどうでしたか?
準備が大変だったんですよ今回は
こんなにつかれたのははじめてですね
また来年もやってもいいかもしんないかなと思ったけれども

ということで
また今日からロボットの活動頑張っていきたいと思います
8月28日、誕生日ですが、ロボコンの来年度のルールの発表の
日でもあります。
来年度は手動担当者として大会に行きたいと思います
いままでなんやかんや迷惑かけてきました
いろんなこと言ったりしてきたけど、
それはこの場で一区切りにして
これからは心を入れ替えて
来年度の活動に身を入れていきたいと思います
って言っても来年用の活動をしてるわけだけれども。
とりあえず
来年度の加工者をきちんと育てなきゃね
夏ロボ頑張りましょう
来年度こそ手動担当者になって
先輩に恩返ししたいですね
もちろん目指すは優勝のみです
なーんて、冗談みたいに言ってるけれども
ほんとに優勝したいですね

あと、もうひとつ
このブログ
広まってほしくないけど広まってほしい気がしなくもない
メンバーでない人に広まってほしいかもしれない

結構その時の状態を真面目に書いてるから
なんか見られると恥ずかしい気がする笑

ということで
また明日ですね

おやすみなさい
\(^o^)/

韓国いくぞ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿