2011年8月23日火曜日

どうも

こんばんはー
窓全開に変更した石黒です
今日は結構涼しかったですね
ですが、学校がエアコンついてなくってめっちゃあつかったです

明日はサマーサイエンススクールです
気になるかたは、気になっても気にしないでください
小学生を対象にしたなんというか、科学教室?
みたいな感じです
そのスタッフとして参加してきます

明日はあいにくの雨模様のようですが
晴れるといいですね…
明日は映画見に行くことにしました
シネモンドっていうちっちゃい劇場に行こうかな
と思ったけど今回はいいのやってない
7月はみたいのがあったのに
あーあ
ということで駅まで行ってきます
いや、イオンかもしれない
今二つで悩んでるわ

なんかすごい雨降ってるんだけど
勘弁してください
洗濯したかったのに

今日は早めに寝ようかな
いや、音楽の取り込みをしてからにしよう

よし

じゃあ
おやすみ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿