2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ということでお久しぶりです。
ほんとはこれのいっこ前に書いたんだけれども、下書きの状態で
終わってました
あーあ

ということで、新年あけましたね
今年も?今年は?
きちっと充実したなぁと思えるような一年にしたいなぁ
なんてなんか普通のことを言っときますが、
しかし、今年こそはきちっと充実したな、
充実したなと思える大学生活にしたいと思っています。
いろんなことにチャレンジして良い結果を残さなくとも
自分の技量や知識を増やせるようなことをたくさんしたいと思います。

今年の年の明け方はなんともいえない感じで、
スキーに行って疲れてこたつで寝てて起きたら23:45で
なんとなくボケっとしてて
兄もこたつで寝てて、
なんかあけるぞーというわくわく感がほぼないまま鐘を鳴らしているテレビの映像が流れて
ほー明けたのかって感じで、
兄が急にあけましておめでとうって言って
そんな感じでした。

年が明けるのを一区切りにするのは個人的に難しそうなので
あんまし目標などは変えずに
1日1日を大事にしていきたいなと思います

ということで
来年のこの日に良い反省をあげれるようにしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿