2012年1月25日水曜日

久しぶりの更新

どうもこんにちは
今日は久しぶりにゆっくり過ごせる日な気がします

今日は先生に呼ばれてちょっこら研究室まで行ってきました
んで、来年度の4月から先生のアシスタントとして働きます
その書類を書いてきました。

で、最近不安なこと
単位がやばい

いやー
おもったよりまずいかもね
パターン的にぎりぎり受かってほしいものですが
なんか危ないようなようなような…
受かってくれたのむから
こんなときになって勉強する気がでるね

さむい

で、ロボットのほうですが
順調ですかね
これからは改良を加えてタイムを伸ばすことに専念です
ロボコンをやっている人がこのブログを見ていないことを願います
うん
特に重要なことは書いてないからいんだけど、
なんか気分的にね

ということで
ジョイの容器が壊れたので
新しい容器とソファーがほしいです

ソファーは置くとこができそうです
ただ、買うのはいつになるのかわかんないけれども

よし。
今日もがんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿