2010年3月9日火曜日

めがね


ということで、先週頼んだめがね、きました
\(^o^)/
\(^o^)/
TAKEOKIKUCHI GLASSES
です
良いのか悪いのかは・・・
左目は視力変わってなくって
右目は一度?あがりました
(・・;)
あと、乱視が・・・両目1だったかな?
乱視悪いイメージがあるけど大丈夫らしい
へぇw
よかったー

志村屋みてた(^o^)
ひさしぶりw
いまやってるのかな?
まぁようつべだけどw

明日は4時くらいから
勉強しなきゃ
今日はあと2問でだめだった・・・
明日は100点で合格しよう\(^o^)/
がんばるぞ

というわけでメガネの写真です




0 件のコメント:

コメントを投稿