2010年3月8日月曜日

ひさしぶり(^o^)/

久しぶりになってしまいましたw
パソコンは付けていたのですが・・・
すいません(*_*)

チャングムの誓い
DVDBOX全18刊
/(^o^)\
10万くらいなきゃたりないwwwwwwwww
うわぁw
どんだけだw
そもそも簡単に全部借りれるもんじゃないw
どうしよう・・・
それでも迷うな・・・
全部はきついなぁ・・・
NHKセンターに行ってみるしかない・・・
だが、字幕か吹き替えじゃないとニダとかしかわからん・・・

ここはGeeGeeGeeGeeGeeー\(^o^)/
で我慢かw
CD買おうかな
PVみてると可愛く見えてくるw
どうしようw
こりゃやばいぞw
キムホジュンと友達でよかったw
ホジョンかw
ホジョン変換でなかったw
wばっかw
ははは\(^o^)/

悪人めー(-_-メ)
くそー
嫉妬の場面笑
What are you doing?
またあいつかチャングムめ~(-_-メ)
きーーーーー
って場面をみたw
やべーみてー

卒業式かぁ・・・
はやいなぁ・・・・
もう卒業か・・・
もう6年か・・・
ほう・・・
It is you!!
Thank you everyone
What are you doing there!?

キーボード結構早く打てるようになった\(^o^)/
うれしー
英語も韓国語もできるようになりたいw
チャングムの誓い全部みたいーw
この頭・・・

卒業か・・・

ちぇごさんグー様\(^o^)/
イ・ヨンセ
みん・びょんほさま
あーきゃー

で、まだ文集書いていないw
どうしよう・・・名前と誕生日と血液型しか・・・
かこう

熱心にw

じゃ

おやすみなさい

ほいじゃあ\(^o^)/






1 件のコメント:

  1. 最近wしか使わなくなったよねw
    geegeegeegeegee~~
    ソニョシデ☆きらっ

    返信削除