2010年3月16日火曜日

前日

とうとう明日は卒業式です
早いものでもう6年たってしまいました
ほんとはやい(*_*)
まだ翔洋にいたい気持ちもありますが夢もあるし
仕方のないことだと思います
ほんと、なみだが出てきます
まだないてないですがw

どうでしょうね、
大学生活楽しみです

今日の校長先生のまさかの話しw
さすが校長先生だw

で、今日、ピアノにもさよならしてきました
音楽室のピアノほど弾きやすいものはない
ほんとに
まだまだ弾きたかったけど掃除でじゃまがはいって・・・
明日は弾けないだろうし・・・
岩田さんが弾きにきなよっていってくれたから弾きにこようかなw
おみあげ持って
いいね
そうしよ

つぎみんなで集まれるのはいつになるかわかんないですが
ほんと
あつまりたいですね
一生の仲間です
ありがとう
6年間もw

みんなで会える日を楽しみにしてるよ\(^o^)/
というか、結局じぶんで計画しなくてはいけないのだけどもw

それでは、あした悔いのない翔洋生活の最後をかざれるよう

ばいちゃ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿