2010年4月4日日曜日

久しぶり\(^o^)/

久しぶりです
今日は書きたいと思います

えー
入学式も終わり、今はだんだん一人暮らしに慣れてきました(^ω^)
土曜も授業あるのかと思いきや、昨日だけで、
履修の紙を見たら土曜授業ありませんでした\(^o^)/
うちの大学は1年の前期は学校が履修登録をしてくれます
ということで

えー

書くことがありません・・・

あ、今日はHくんとご飯食べに行きました
昨日はHくんが我が家に来てご飯ごちそうしました
まだ、友達が少ないのでまだともに行動している感じです

静岡と大阪の友達と仲良くなれそうです
同じロボコンをやる仲間を見つけたので
よかったです
それに普通の人です(´・ω・`)

昨日我がロボティクスの2組の自己紹介をしたのですが
自分からオタクですと言う人が結構いました
まぁいんですが・・・
見た目は普通くんとオタクくんとチャラチャラくんの集まりな気がします
きっとみなさん思うより普通です

お風呂入ってましたw
明日は10:20だかから学友会の話があるのでもう寝ないと・・・

ということでまた書きますね
おやすみなさい(^ω^)

ゴールデンウィークまだ帰れるか確定ではありません
これからロボコン入るので
決まり次第お伝えします

0 件のコメント:

コメントを投稿