2010年4月22日木曜日

さっき数学終わりました(^^)v
暇すぎw
ほんとふざけんなってほどひまひまひまw
先生暇なとき机に足あげてそら見てるしw
しかも慎太郎にそっくりw
ふざけんなー

ほんと疲れるわー
ふざけんなー

ミクシーの日記もこっちにするかもしんない
かくのめんどい
この学校勉強厳しいとか言ってるけど、じっさいは・・・w
眠くなるだけー
数学と英語はほんとひますぎw
翔洋でよかったヽ(^o^)丿
英語と数学で困ることはなさそうです
数学も英語も一番上のクラスですw
おれがw

あと、ひとつ気になったんですが、
トイレに行くとき皆さんの大学では教授とかに言ってから行きますかね?
なんか、授業中にいきなり立ちあがってトイレに行ってる人が何人もいるんですが
普通ですか?

ということで、今日も5時から夢考房行ってきます

※夢考房とは
我が大学では、夢考房プロジェクトというプロジェクトがありまして
ロボット
ソーラーカー
鳥人間
フォームラ
などなどの
プロジェクト活動を
行っています
部活やサークルとは違い、やる気のある人たちの集まりで
学生が企画書や設計図を学校に提出して予算を出してもらい活動するものです
私の所属するロボコンプロジェクト班では、
NHKロボコンに出るためのNHKロボコン班
動物型のロボットを作っているRid班があります
それのNHKロボコン班に属しています

で、だいたい5時くらいから9時くらいまで日曜除いて活動があります
大会が近いときは日曜もありますが・・・

今日も行きます

最終的に残れるというか自分のロボットを作れるようになりたいので頑張りたいと思います


ばいちゃヽ(^o^)丿

1 件のコメント: