2010年4月11日日曜日

(´・ω・`)

タイトルは思い浮かばないから(´・ω・`)にしたー
とくに意味なしー

で、今日は、昨日父来たから買い物行っててさっき父帰りました
今回はチャリと翔洋のジャージを持ってきてもらいました
明日から3日間合宿です
合宿というか授業の一環で、人間と自然って言う授業能登半島の真ん中くらいのとこで
授業したり船こいだりするみたい
夜が楽しみだ\(^o^)/

一昨日はまだ入学式から1週間しかたってないが、もう友達の家でお泊まり会があった(^o^)
同じ宿舎でおれより部屋おっきな人のとこで
3日前のBBQパーティーの余った肉で焼き肉パーティー\(^o^)/
で、再び焼きそばw
昨日もやきそば・・・
3日連続焼きそばw
で、5人集まって2人帰って3人で夜は語ってたw
家の住人は話に入れずw
いやーたのしかった(^ω^)
あだ名は『いっしー』『つっくん』『つーちゃん』のどれかかなw

で、これから1人ちょっとくるらしい(´・ω・`)
なんかあったかな?

明日からいないのでよろしくね (´ω`)
帰ってきたらまた書きます

(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿