2010年6月2日水曜日

カレー と 体育祭 について

ということで、カレーを作りました(^ω^)
それだけです(^ω^)
(^ω^)


で、あと4日となりました
本番を生で見るのは初めてです
先輩方も空気が変わって真面目になって焦っています
明日ロボットを郵送もしくはNHKが取りに来ます
今日の段階で出来上がって手ほしいです
頼みます

でですね、6月7日にライセンスの講習があるんですがどうしましょ(・・;)
行きたいけど行けるのかまだわかんないし・・・
せっかく受かったのに(´・ω・`)

で、わかる話題に変えようと思います
えーとですね・・・
翔洋の体育祭がそろっと行われるようです
柳君から見に来るかメールがきました
すいません行けません(+_+)
だれか写真とビデオよろしくお願いします
とくにma〇i〇oさん(´・ω・`)お願いします
見に行きたいのですが・・・
もう夏ロボのルール発表があるので・・・
というかそもそも体育祭いつですか?
今年はたいちたちの軍つよいらしいのでがんばってほしいです
あと、応援がどんな感じになっているのか知りたいし・・・
考えてたのに聞かれなかったし(´・ω・`)
まぁいんだけど(´・ω・`)
とにかく優勝してほしいですね
頑張れたいちの軍\(^o^)/
全力で応援しているよ (´ω`)
柳\(^o^)/
また柳が活躍していることだろう\(^o^)/
がんばってね(^ω^)

よっしゃーまじめなことでブログ書いたじゃんw
最近全然書いてなかったし (´ω`)

更新しろという意見があったのでしかたなく出来る限り更新しますよー (´ω`)

というか、がんばって体育祭行くかもしんないです
見たいし
会いたいし
遊びたいし
忙しいけど・・・

ということで、洗濯して歯磨きして皿洗って寝ます
おやすみなさい(^ω^)

2 件のコメント:

  1. 私帰省はするけど体育祭見に行くかはわからんよお~(笑)

    返信削除
  2. 体育祭いかないの?
    久しぶりにあえるとおもってたのに

    返信削除