2010年6月25日金曜日

どうも

また
パソコンの授業中です
こんどから
この時間にブログ書こうかなw
kど、一番前だから後ろの人に見られる

ま、いいや

3時間あるうち1時間はがちでねててなんも聞いてない
けど、翔洋でやったことだしわかるよ

あとはまぁ、めんどい・・・
こんな機能・・・
つかうのかな?

同窓会が楽しみな日々ですが
自分が計画建てなきゃいけないのか
あーあ

毎日ロボットの設計ですよ
チーム三人いるけど
ひとり
まず学校来ないw
CADのつかいかたまだしらない
ひとり
CADつかえないのかな?
結局おれが書類もCADもやんなきゃなのかもしれん・・・
死んでしまうわ

今日はベアリング作るー
で、はめなきゃ
めんどいなぁ・・・
はやく加工に入りたいよ


ということでまたね
ヽ(^o^)丿
同窓会決まり次第連絡します
と思います
連絡してください暇だったら
私暇じゃないですが最近体がもちません(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿