2010年6月5日土曜日

ロボコン

ということで、
今日の23時出発です\(^o^)/
夢の舞台を見てきます\(^o^)/

で、その前に、
刈屋のコメントがあった気がするんだけど・・・
まぁいいや・・・
体育祭多分帰ります
まだ親には言ってないけど
きっと休ませてくれると思うし
学校から呼ばれましたって言えば大丈夫だろう
で、柳に来るか聞かれたとき
行けないって言ったのにまさか行ったらおどろいてくれるだろう(^ω^)
ひそひそ見学してよーっと

というわけで明日がとうとうロボコン本番です
テレビに出るのはまだまだだけど
優勝してほしいものです

で、帰ってくるのが7日の朝の6じらしくって授業やばいかもしれん
しかも1げんからで1げんテスト・・・
オワタ/(^o^)\

わくわくドキドキしているので早く準備したいのでひとまずこの辺で


つかさのホムペをリンクするべきか意見ください
リアルは結構更新してる気がするので

新潟帰ってまたドライブ行きたいな
今度はいるメンバーだから刈屋か?
あとは、わからん(・・;)
代表もいるのかな?

体育祭もどんなできなのか楽しみです
プログラム見たんだけど明らかに年々寂しくなってるよね?
かわいそうに・・・
2日くらいやればいいのに(´・ω・`)
残念だ・・・


日体大のすごい映像があったんだけど
見てみてください
気持ち悪いです
これ入場とかに使えるんじゃないかと思います

加藤さんに会いたいw
久しぶりに話したいな(^ω^)
住所も聞いとこ

というわけでこの辺で

行ってきます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿