2010年7月6日火曜日

どうもどうも

最近、
今日も昨日もおとといも
ロボプロロボプロロボプロです
ちなみに
ロボプロ=ロボットプロジェクト
です
今は一年生のロボットコンテストが9月3日にあるので
それに向けてロボットの製作書類を作っています

おとといは
新歓でした(^^)v
ちょー楽しかったです
お避け飲みました
いがいとというか
やっぱり飲めます
麻酔効かないだけあります
というわけで、
同窓会では、飲めたら飲みたいですね
はい
はい

というわけでみなさん
お久しぶりですがお元気でしょうか?
そろっと夏休みですか?
私は8月10日まであるのでそれからすぐに帰ります
はい
毎日遊んでくれる人募集ですw
家にいるよりドライブに行きたいです
はい
ということで
またドライブ行きましょうヽ(^o^)丿
楽しみにしています
まじで
まいにち毎日そんなことを考えながら暮らしています
そんなことしなきゃ暮らしていけない今日この頃です
最近スカイぷでもなかなか話していませんが

こめんととかとかしてくださると
とってもとっても嬉しいです
コメントしてください

じゃあまだ
書類の訂正があるので頑張りたいと思います

おやすみなさい(^ω^)

1 件のコメント: