2010年7月23日金曜日

どうもヽ(^o^)丿
昨日書こうかと思ってたんですが寝ました

えーっと、なんかかきたかったことがあるんだけど・・・
忘れてしまった(・.・;)

で、大阪行ってきたわけですが
ユニバにいってきたわけですが
楽しかったです
あと、パレードのすごさを知りました
ジェットコースター楽しかったです

あとは・・・なんだったかなぁ・・・
きになるわー

今日はもう金曜日ですね
時が過ぎるのがはやい

あ、
女子が『だが断る』っていう
キーホルダつけてたんだけど
ねたわかってるのかな?
あられちゃんなんだけどねその人

いま先生が
以上でテキストの内容終わっちゃったんですけどどうしますか
っていって
授業終了ー
じゃヽ(^o^)丿
次会で授業終了です
なーつやーすみー

1 件のコメント: