2010年7月30日金曜日

ほいほい(^ω^)

毎日暑いですね(・・;)
明日から雨が降るみたいなんですがどうなんでしょうか
ばしょによって言っていることが違うんですが・・・

さて、
設計が終わってとうとう加工に入りました
切り出しは終わったので明日はボール盤かフライスです
ほとんどフライスで作る部品になってしまいました
消して真似したわけではないのですが
多分傾向が似たロボットになるんだと思います
もちろん目指すは世界1位ですからね

で、ですね、私の担当の先生が上教大の大学院卒なんですね
それではい
ということです
いちを決めたことなんで書いときます
本気で目指すかもしれないです

最近ロボプロ活動したくてしょうがありません

2 件のコメント:

  1. 専門用語(´・ω・`)

    返信削除
  2. 説明します
    ボール盤は穴あけるやつで
    フライスは削ったり穴あけるやつヽ(^o^)丿

    返信削除