2010年8月8日日曜日

こんにちは
帰るのが明日に迫ったわけですが
準備をなにもしていない石黒です

で、今、準備をしているわけではなくて、
オレンジデイズを見ています。
やっぱいいですね
いまあらためて見ると
高校生の時に見たときとまた違った気持ちで見れます
うん

で、なんか面白いことを書こうかと思った気がするんですが
うーん・・・

みんな元気しているでしょうか?
たまに卒業式の写真を見るわけですが
なつかしいですね
たまに翔洋にまた戻りたいなんて考えたりもするわけですが
でも、今は今で充実しています
毎日ロボプロ通って加工して
夏休みだけど学校通って
夏休みなんてないんだけど

で、最近は教師の免許とるために
学校通っています
高校教師の工業の免許なんですが
工業の先生にはなるわけではなく
大学院に行って小学校の先生の免許を取りたいと思っています
相談する相手はまぁいるんですが
なんとなく書きました

大学生活これからまだまだ楽しいことやくるしいこともあると思いますが
頑張って行きたいと思います



という目標を書くための日記というかブログになってしまいましたが、
明日の夜東京に出発して10日のよるの12じくらいに長岡につきます

で、最近バンドを組みたいです
はい

今のとこそんな感じです

というわけでこれから茶碗をあらってから準備をしたいと思います

んじゃね(^^)/~~~


1 件のコメント: