2010年8月20日金曜日

こんにちはー
お盆休みという事で実家へ帰っていました

まぁ短めにまとめますと
帰った瞬間からよしふのいえに行って
次の日は寺泊まで行ったかな?
たぶん・・・
で、
寺泊行ってー
見附行ってー
新潟いってー
善ふの家いってー

えっと、今回の休みによしふの家に何回行ったことか・・・

で、まぁ
一番の大イベントとしては 
同窓会です
翔洋2期生理系クラス我がクラスの同窓会です
えっと
41人中
38人が来ました\(^o^)/
さすがは我がクラス\(^o^)/
ということでまぁ
大学デビューしている人もいれば
あんまし変わってない人もいれば
スカイプで話してるから特に久しぶり感をかんじないひともいれば・・・
いろいろでした

で、長谷川先生もきてくれてよかったです
また次の計画を立てようと思います
正月かな

で、今日のことですが、
北越だったかはくたかで帰ろうと駅で待っていたんですが
電車が来て乗ろうとしたら
急に乗客のみんながぞろぞろと後部の列車に移動しているんです
なんだなんだと思ったらおじさんが
煙が出てるから前にはいけないよーって
教えてくれました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、消防車きて警察来て
みんな外に非難してー
で、最終的には
直江津までバスで行きました
柏崎交通のめっちゃ綺麗なバスでした
電車乗るよりも確実に綺麗なバスでした
で、直江津から
北越にのって金沢まで来たわけで・・・
結局予定よりも2時間遅れて着きましたー
まぁ急いでなかったんでいんですが

で、駅でご飯をたべて
宿舎へ
久しぶりに部屋はいってー
うわっ
めっちゃ綺麗な部屋だ
と思いました
おー
こんなに片づけて行ったか
と思うほどに綺麗でした
というわけでそろっと限界なので寝たいと思います
明日からまた加工の日々です
頑張ります

おやすみなさい\(^o^)/
またねん\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿