2010年8月23日月曜日

久しぶりではないですが久しぶりです(^ω^)

こんにちはー
最近遊びたくてうずうずしている石黒です

でですね
まぁ
昨日は一日加工した後に夜は
歴代のロボプロの先輩のカフェに行ってきました
かなりいい雰囲気でですね
大学行ったらカフェでお茶とか自習したいと思っていたのでとても
良い機会です
いやぁ良かったっす
来年の夏ロボはここでミーティングしてもいいと店長さん行ってくれたので
お世話になりたいと思います
やったね\(^o^)/

でそこからまた、のりで
ラウワン\(^o^)/
6時までー
スポッチャでした
スケートしてー
ゲームしてー

で帰ったのは6時半くらいです
でいつの間にか寝てて
起きたら6時半で
あれ
あさか
と思ったら
PMでした
ははは
はははー
さいあくw
みすったし
いちにちつぶれてしまった
しかも今時計見たら1時半(´・ω・`)
はははー
どうしよう(´・ω・`)
ねなきゃー

話したいことがあるんだ
今どこにいる?
        陸

ということで
またラブレターみてますはい(^ω^)
いいすよー
いいっすね青春w
おれも青春したいっす (´ω`)

海司ー

って前も書いた気がする
で、なんかこれ昼にやってた時のこと思い出すね
懐かしいっす
屋上まで行って録画しにいって
歯磨きして
はい
翔洋懐かしいっす笑

美波ー

で、そろっとお風呂に入りたいわけですが
まだまだおわらないんですよ
いま11で12で終わるんですけど
一つに3話入ってて
あと5話っす
全60話っす


でですね
9月旅行行ってきます
ロボプロの人がこのブログ見ていないことを祈っています
どこ行くかはまぁ行ってからですかね
たぶん
楽しみです(・∀・)
ははは\(^o^)/

で、いま修羅場っす(^ω^)

明日も加工があるので
早く寝たいと思います
ドラマ見てw
じゃ
またね
ドラマ見てお風呂入ってねます

あ、そのうちDVD送ります

おやすみなさい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿