2010年9月6日月曜日

よ(^ω^)

えっと
きのうの昨日から振り返ります

一昨日夏ロボ(プロジェクト内ロボコン)がありまして
優勝しましたはい

でその夜には打ち上げ的な飲み会がありました
で、ほんとうの打ち上げは今週の土曜です
で、
で、

昨日は映画を見てきました
はい
バイオハザードです
3Dを初めてみましたが
あまり良い印象ではなかったです
はい

で、今日は普通に
プロジェクト
いきーの
遅刻したから延長とれなくって
5じがえり
で、
ドンキ行って
メダルで遊んで
GEOでCD買って
かえってきて
いま
先輩とスカイプ中です
はい

で、
しかも
承諾書を送ったと言われw
まだ送ってないことにかなり焦っている状態です
あーあー
いま送ってくるか(・・;)

と思っているのですが・・・

おくってきましたw
では

これから洗濯をしなければ・・・
あしたは遅刻しないぞ(・∀・)

じゃ
おやすみ(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿