2010年9月29日水曜日

ほーい

こんばんは
今日はミーティングの議事録をやったので作戦のプレゼンをまだ作っていないです

で、というか新しいルールが発表されまして、というか、されています
まぁ気になる人はABUrobocon2011で調べてみてください

で、最近ソニョシデを聞いているわけですが、
上にあるやつ気に入りました(^^)
といううことでのっけときます
ロボコンのも乗っけていんだけど、ロボコンやってる人に見られるとこまる情報ものせるかもしれないのでやめときます

ということで、試作機の案を考えなきゃだし
頑張んなきゃ
先輩に勝たなきゃいけないのです
手動を取れなかった場合の自動も考えとこうかな・・・
手動がいいなぁ・・・
中国倒すって言ってるし

中国のロボット見たけど
半端ないし
おかしい
あれは機械です
すごすぎだし
はやすぎ
実際みたいし
2秒ってw

ということで、学校も始まっていますが
ロボコンは休みなんてなかったのでまぁいつも通り頑張りたいと思います

あと
明日は教職だ(^^)v
たのしみー

このブログ誰が見てんのか気になる
あんましみてないといいけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿