2010年9月12日日曜日

こんばんは

夏ロボの打ち上げを終えて帰ってきた石黒です
今日は結構よっています

今日は夏ロボの反省会がありました

で、親きて

で飲み会です

反省会まじ殺されるかと思いました
先輩の質問怖かったです

飲み会ですが
今日は最初から生をけっこうはげしい勢いで飲んでいたので最初から頭がふらっとしてました実はw
結局生3杯チュー3はい日本首1本芋焼酎1本をのみました
いやぁこんなに飲んだのは初めてですね
先輩にもつぎながらでしたが結構飲みましたね
顔は全く変わっていないらしいですw
やっぱり飲めるみたいですね
次回はかなり飲む先輩と一緒の席に座りたいと思います
それでは眠いし親いるのでこの辺で

おやすみなさい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿