2010年9月26日日曜日

久しぶり(^^)v

お久しぶりです
今は、久しぶりにプラッツに来ています
なんでかっていうと、宿題の新聞の週刊レポートがあるんです(・.・;)
8月から一ヶ月間のレポートです
いままでなんにもやっていなかったので結構大変そうです

えーっと
いま、いるのは変なカップル?と、友達一人です
みんな帰っちゃったらしいですw
まぁ1時半に来たのでしょうがないですね

あ、ブログ書きたいこといっぱいあるのでまた後日書きますね

えっと、具体的には
旅行のこととか
CDについてとかです
旅行中にCD11枚買いましたw
こんなにかったっけ?って感じですけど・・・
まぁそんなもんですね。
では、新聞やらなきゃダメなのでそろっときりますね

おやすみなさい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿