2011年1月6日木曜日

今日の収穫と、クリフェス?


こんばんは
今日金沢に帰ってきました。
あーあ
なんかさみしいっすね
やっぱ地元が一番だと思いますよ
まぁあそんでるからだとおもうけどw
休み楽しかったです
また明日から加工の日々です
実は学校は来週の火曜かららしいですw
まじかよ
Hくんにききました

で、今日は金沢についてバスを待ってるときにタワーレコーズに行ってCDを買ってきました
今回は2枚です
バンプのスノースマイルのシングルと
スピッツの年代のベストみたいなやつです
あやながアコギを習っているのでライブというかバンドをしようということで
バンドを組むみたいです
というかくみたいんですが
もちろん
メンバーは可視光ですがw
Dr斎木Ba司Boよしふ?Grあやな?w
代表どうしようw
まぁバンドがしたいです
クリフェスをうちらが開けば
翔洋の文化祭でライブをした人がいるみたいなのでそれを呼べばいいかなと思っているんですが・・・
どうなんでしょうね
人来ない気がするけどw
まぁいんじゃないかな
どうなることでしょうね
名前は可視光なんでしょうかw

ということです

じゃ

おやすみ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿