2011年1月17日月曜日

長靴

こんばんは
石黒です

今日は長靴を買いました

いつもコンバースのオールスターをはいているので
びちょびちょになって帰ってたんですが
たまにははこうと思って長靴を買いました。
これで風呂に行くときはぬれずにすみます
よかったよかった

金沢も雪が積もってやっと冬っぽくなりました
大阪から来た人はまじでわけのわからないテンション出し
静岡から来た人もなぜかテンションあがってます
新潟人からしたら雪…って感じなんだけどなぁ…

明日からまた学校です
教職のレポートと材力のレポートがある(・・;)
はやく終わらせないと…

今日は久しぶりに映画を観ました\(^o^)/
ハイスクールミュージカル3ですね
いやーいいですね
これで123と観ました(^^)v
やったー
ミュージカルっていいですね
バンドやりたい
とおもった今日でした

じゃあまたこんど

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿