2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましたねー
今年もよろしくおねがいします
今年はいそがしい一年になるとおもいますが
はい

で、今年度の同窓会の日を決めたいのですが、
春は何とも言えない日取りなので
夏の日を決めたいと思います。
で、このブログはだれが見てるのかわかりませんが
えっと、早めに決めてみんながこれるようにしたいとおもってるんですが、
で、
ということなのでそのうち連絡します。
日付を決めて場所はまたあとで
またそのうち、東京いくときがあると思うからそんときでもいんだけど
よろしくです


で、
今年の目標なんですが、
うーんと、
歳をとるのがものすごく早いので一日一日を大事に生活しなきゃですね
で、のこりの10代を楽しみたいと思います。
もう少しで20代ですね
あーあ
早いっすね

去年一年ほんとに過ぎるのが早かったしいろんなことがありました
あんなこんなこと  ・・・w
なんですが
あそこ行ったりここ行ったり
楽しかったです
で、まぁ一番の思い出はやっぱりあそこですね
ちゃんと気持ち聞けてよかったと思うよ
いままでもこれからも変わらないことだと思うから
うん
だからちゃんと待ってますよ(^^)
ということです

ちなみにいろいろ聞いたんですが、
大学では日々ロボットを作っているので毎日遊んでる暇なんてないですよ(^^)v

変な噂を立てないでください

ということです


この休み中にいろんなひとと遊びました
もちろん翔洋のひとですが
楽しかったっす

今回はかなり走りましたね\(^o^)/
たぶん2000キロくらいかな
次会は春か夏なんですができれば
春帰ってきて同窓会したいですね
みんなにあいたいし

次に旅行するのは2月なんですが
どこにいこうかね
いまのとこ四国にいきたいなとおもってるんだけど
また内陸にいけたらいきたいなとおもうんだけど
どうでしょう
というか
まじで
どうなのかな
くっそー

ということです

こんな私ですが
今年もよろしくおねがいします

はい

0 件のコメント:

コメントを投稿