2011年1月20日木曜日

どうも

ただいまお昼休憩中です

家帰って寝たい気分ですが寝たら終わるのをさすがに無理ですね
あーあ

今日授業でプレゼントの発表があって、
そんなかで、
性格診断テストだったか職業適性テストてきなものをやった結果を
うけて、
自分がなぜここにいるのかわからないってひとがいた
で、おれも技術者にに向いているという結果ではなく
人と関わる仕事とが良いってでたんだよねw
教師
介護福祉士
ホテルマン
ホテルフロント係とかね
ぜんぜんいんだけどさ
てかそっちの方がやりたいし
ホテルフロント係は以外といんではないのかと思った
自分ですが、
悪くはないよねけど、
どうせならもっといい職業につきたいかな
まぁ一生安定くらいのw
努力しなきゃ

このまえ思ってたんだけど、音大行けばよかったかなとか。
まぁ今となっては遅い話ですが…
けど腱鞘炎で手痛いからまぁ良かったのかな行かなくって
けど音楽はやっぱやめらんないなー
音大でロボコンできたらいいのにw

ロボコンはやっぱ出たいし、

バンド組みたい

でもテストがんばんなきゃ
うんまずはテストか
テスト終わったらベースの練習をしよう
あと、ロボットつくんないと
今日帰ったら、
と思ったら明日放送大学の試験だからワークしないと…
めんどー

ということで、小テストなのにマンガを読んでる友達の隣にいる
石黒でした
おれは来週小テスト

じゃ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿