2010年11月8日月曜日

こんばんは

もう3時を回っていますが・・・
まだ寝れません・・・
パソコン演習の課題が終わりません・・・

今日はというか日曜日は二度寝して起きたら2じ・・・
あーあ
で、映画見て部屋の片づけをしていました
で温泉行って
お酒飲んで
今にいたります

最近思ったのですが
ガチでお酒強いみたいです
今日はいつもより飲んだ気が?
けどなんともならんし・・・
だんだん慣れてきているのかもしれない

うん

で、スピーカーを買います
はい

そうなんです

で、最近やはり趣味のCD集めが・・・
GEO安い
580円以下が100円になるという謎のセール?があって
とってもお財布にやさしいです
で、また今回も5枚買いました
いつも買うときは5枚ですね
別に決めてるわけじゃないですが

で、今回は
春の日のクマは好きですか?
っていう韓国の映画をタイムマシンを借りました
韓国のやつは
ペ・ドゥナが出ているので借りました
で、タイムマシンはもう何回も借りてるんですが
パソコンにデータがなかったので借りました
明日、返しに行ってまたなんか借りてこようかな
韓流の映画にはまるかもしれないw
なんか友達案外韓国のドラマを見ていることにふいたw
やはり、母が見ているのを見たという人が多いw
チャングムまじほしいわw

次なるドラマはなににしようか・・・

で、また旅行に行きたくなってきたんですが
ひとりで行くか誘うか迷ってるんだけど・・・
そもそもどこに行くかが決まってなくって・・・
どうしよう

あ、それと、同窓会の季節が近づいてきたんですが
そろっと決めなきゃかなと思ったんだけど
場所も予約しなきゃだし
今回冬だから場所ちゃんとしないと
また大志麻かよーってならないようにしないと
まぁ大志麻いんだけど
今回はおれも飲みたいし
2次会のことも考えて場所を決めなきゃ
ということで考えておいてね

じゃあ課題やんなきゃだから
おやすみ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿