2010年11月10日水曜日

こんばんは

今日は初iPodで打っています
実は前からほしかったappleのキーボードが届いて
いまはうきうきしてる感じです。

まじキーボードいいですよ
認識早くってかなり使えます。
けど文字変換がまだまだ自分にあったものになっていないです

で、最近の報告ですが、

今日も設計の活動でした
で、いろいろ事情があって明日のミーティングが
作戦ミーティングに変更になりました
設計まだまだだったのでまぁよかったです
また今日も期待しているといわれ戸惑っているわけですが、、、、

ほんとキーボードいいですよー
おすすめします
いいと思いますよ実際際使ったらなきゃダメになるとおもう

というわけで更新の
頻度があがるといんですが・・・

ミーティングの議事録もこれでやろうかなと考えたりもしていますし

ということで、洗濯くしてきます。

こんなところでおやすみなさい
(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿