2010年11月15日月曜日

大学

こんにちは
いまは次の授業の待ち時間です
キーボードまじ便利です

で、えーっと、
なに書くか忘れてしまいました・・・

あ、実は昨日勉強してたてすとの一つが明日でした
あーあー
みすった
けどもまぁその分らくになるだろうし

つぎの 授業は授業のなかで一番好きな授業なんです
なんとね、日本代表うというか日本のロボット研究者とか
世界のロボット研究者が集まってるロボットの
研究機関に入ってる教授のっじゅぎょうなんです
というか普通の化学みたいな授業なんだけど
けど、
いままでいちばんおもしろい化学の授業だとおもう
化学というか材料力学なんですが
かなり面白いとおもいます

ということでした

じゃあまた夜に書くかもしれないし、
書かないかもしれない
けどもまぁ、またね

(^p^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿