2010年11月19日金曜日

こんばんは(・∀・)

顔文字を使っての更新は久しぶり\(^o^)/
ということで今回はパソコンからの更新です\(^o^)/

で、カレーを作っていました

おいしくできました\(^o^)/
辛いw
今日はもやしが安くって3袋で98円でもちろん買って
カレーにもやしを入れてみましたw
特になんの問題もなく食べれる気がする

で、思ったんだけど
野菜炒めが一番簡単だね(´・ω・`)
カレーは時間がかかる((+_+))
ということでカレーはまたしばらく作らないことにします

で、今日は何を書こうかなと考えているところですが…

来年引っ越しますー
たぶん
同じ建物の中で引越しします
2階の広い部屋か3階の広い部屋に移りたいですねはい

2階のとこは日が当らないんだけどどうなんだろう
だから家賃安い…
で、3階は普通に高いw
今よりもw
あーあ
どうしよう
まぁこんなもんかな?

早くドライブに行きたい気分です
車乗りたい
早くスキー行きたいなー

楽しみ\(^o^)/

あぶねー
いまパソコン止まって消えそうになったw
良かったよかった

ということで

またそのうちですね

おやすみなさい
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿