2010年11月14日日曜日

GAP

こんばんは
今日は買い物の日でした。
買ったもの
・服
・服
・服
・服
・指のトレーニング用器具
・あとは・・・?
みたいな感じです
久しぶりにGAPに行ってきました
で、服を買ってきたわけですが
なんか
GAPの袋が変わっていました
まさかの
ピンクのやつになってました
前のほうがよかったのに・・・
クリスマスバージョンかな?
まぁいんだけど

で、東京行くの楽しみです
まぁいつもながら秋葉で部品買うのと
ミーティングが東京でひらけるかもしんないです(笑)
(笑)久しぶりに使った笑

で、まぁ・・・
書くことあんましないですが・・・
明日はテストなので勉強しているところです
なんか議事録係やってきたら、まじで
タイピングが早くなった気がする
いいことだ

いま雨がふりだしてきましたね
いやですね

東京では新しいヘッドフォンを買おうかと考えています
なににしようかなー

ということでこのへんで

おやすみなさい

(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿