2011年4月5日火曜日

テイラースイフト

ばっか最近聞いてる石黒です
なんか最近ハマりました

で、今日のブログですが昨日のです

今まで悩んでる感じのことも含めていろいろあった昨日でした

まぁ結果から言うと
泣きました

えっと、
昨日は先輩ともう一人の友達とご飯に行ったんですが
いつも通りロボプロの話になり
って感じです
で、最近おれが練習中に胸が痛くなることがあると
前にも言ったことがあり、
それは最近どうなのかと聞かれたり
で、
まぁそんなこんなではなしは進み、
人間関係の話になり

先輩がずばりおれの考えを言ってくるわけですよ
で、そしたらなんか、楽になったのかなんなのかわかんないけど
というか、なんか自分ではわかんないくらいにつらかったんだろうけど
なんか涙が勝手に出てきた感じです。
自分でもわかってるくらいにため込んでるみたいで、
なんかそれがピークにきたみたいですね
自分でもわかんないくらいためこむってどんなだよ
と思うかもしれませんが
なんでかわかんないけど
ため込んでるみたいです

で、昨日のことがあったから少しは楽になるかと思いきや
練習は今までで一番胸が痛くなりました
今度は頭が若干…
なんなんでしょう
そのうち胃にあなが開くかもね
あーやだ

おれの考えとしてはやっぱ同じチームにいるんだから一人残らず
みんなで協力してみんなでいいチームが作れたらいいな
なんて思っているわけですよ
けどもそんなに甘いもんではなく…

泣いた理由はまぁいくつかあって

高校の時の先生が離任式のあとの話のあとのクラスで話をした後のときに
まず、自分を好きになれってことを教えてくれた
で、そのあとに、
本当の仲間ってのはそんな簡単に見つかるもんじゃない
って言ってた
今でも鮮明に覚えてるわ
教室に4人くらい残って

教員試験に何回も何回も落ちて
それでも周りにいてくれる友達がいたんだって
それでなんかいも励ましてもらって
なんか、それで泣いちゃったらしい
んで、本当の仲間ってのは喧嘩もするし
仲良くするし
自分のことを理解してくれる
とかなんとか
なんだけど、
そんときに
友達の前でがち泣きをしてしまったらしいんだよ
なんかうまく文章に表わせなくって
気持ちを伝えられないけど、
とにかく、仲間の前では涙も流せるみたいな感じなのかな?
それがなんかすっごい昨日思って泣いてしまった
のかな?

あと、前も言われた気がするけど、
ただうわべっつらだけ仲良くするのは仲間じゃないって
仲間ってのは喧嘩してなんぼ
自分のことも相手のこともわかって
時には競って
みたいな感じ?
うまく言えないや
とにかく
なんで泣いたのかというと
安心しました
きっと

とりあえず
ひと段落

でまぁそんな
ずっとなんか言ってられないわけで

全然話がわからん

ごめんなさい

こういう人ですおれは

まとめないで思ったことをそのまま言ったり文章に表わすのは
大丈夫みたいです
伝えられないけども…

とにかく、
『仲間』
が見つかったみたいです
『友達』
ではなく

あと、ひとつ言っておきたいんだけども
おれは、自動ロボットをやりたくって来たわけじゃない
手動ロボットをやりたくって来たんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということです
だから、これやれあれやれって言われても
自動ロボットはなんか気が乗らないというか興味がない?というか
興味がないのは違うけど
手動ロボットの加工ができてどれだけ幸せか!!
もうこの幸せを分けてあげたいくらいに幸せです

詳しく話すとチームの危機の問題になるのでこれ以上は話せません

最近ほしいもの
 マックブック
 ふ(おかし)
 CDラック
 お金w
 時間w
 寝る時間
 
できることなら防音室に住みたい

それではこの辺で
お休みなさい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿