2011年4月20日水曜日

懐かしき若き頃w

なんて題にしてみましたw

なんとなく、今まで撮ってきた写真を見ていました
なんか懐かしいものばっかりで
あー
なんか翔洋時代に戻りたいw
なんて思ったりー

いまは今でたのしいけれどもやっぱり翔洋の時の6年間って
一生で一番思い出がある6年間になってるんじゃないかな?
やっぱ同窓会っていいねw
というか同窓会したいわw
もうw

みんな元気でやってますかね

なかなかあえないひともいるけど

なんか、そんなこんなで部屋の掃除をしていました

で、換気扇が全く吸わないのでそのうち管理人さんに言いたいと思います

眠くなってきた

けどこれから加工だー

翔洋ってほんといいね\(^o^)/

大学卒業する時もこんなかんじなのかな?

またひとつ大人になった気がするよ

おじさんにw

バックアップようにもう一枚ハードディスク買おうかな…
消えたらやだし

ということでこのへんで

ばいちゃ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿