2011年4月2日土曜日

おはようもーにんぐ

おはようございます
今日は朝早く起きてご飯もすませた石黒です

前回のコメントしてくださった匿名さん
ありがとうございました

ということで、
昨日はエープリールフールだったんですが
とくにうそをつくこともなく
いつも通りの生活でございました

で、昨日は頭に血が上って結構やばい感じだったかもしんないです
なんだか最近チームが二極化している気がしてなりません
前回と同じような内容になりますが…
これはふと思ったことなんですが、
みんなのことを理解せずにいるからこんなになってるんじゃないかな?
と思います。
もう少し
一人ひとりを尊重して活動すべきな気がするんですが…
なんというか、いまの状態は個人プレイに近い気がします
けれどそれで成り立ってる部分もあるし、
今年の4年生が抜けたらどうなるかわかりませんが…
大丈夫なんでしょうか?

今は音楽を聴いているので気持ちが落ち着いていますが、
また、コートで練習するときになるとなんだが
いらいら?してきます
いらいらというかなんか、
ほんとにためてるというか。
ためるってよくないですね
まじめに帰りたくなります

けれど、そんななかなかうまくいかないなかでも
まぁ、それなりに良い部分もあって
いい部分はのこして悪いと思うところは変えていきたいわけです

頑張りましょう

で、
先輩からロードを売ってもらいました
\(^o^)/
まだ走れないんですがこれからメンテして磨いて
です(^^)
気分転換になればいいです
明日晴れるといいなー
晴れたら部屋を掃除して、
それからロードをいじり始めたいと思います。

最近夢考の工作機械どりはどんな感じなんでしょうかね?
九時半くらいに行ったらもちろんフライスは全部埋まってたわけですが…
今日はフライスとりたいですね

夏ロボの頃が懐かしいです
毎日5時くらいに並んでw
やばかったですね
また7月?になったら
夏ロボの季節です

というかその前に
新入生\(^o^)/
どんなのがくるかな?
最初っからやめれやめれいったほうがいいかな?

それではそろっと準備と設計をしたいとおもいます

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿