2011年4月17日日曜日

サイクリング




ということで、初集団、サイクリング行ってきました\(^o^)/
ほとんどがユニフォーム着て、ヘルメット付けて、靴はビンディングでしたw
いや困ったw
なんか、ジーパンと上がジャージで言ったんだけど明らかに場違いというか、
まぁそうでもないかもしれないけど…

最初スタート地点まで23km走って走る人たちと合流です
で、スタートー
で、10kmくらい走ってからかな?
ロードが不調でギアの変速のやつが内側に入っちゃって
曲がってしまいました
で、次の休憩ポイントまでアウターしばりw
思いっきり山のぼりだったのにw
死にましたw
下りは楽だった
で、で、
まぁずーっと進んで、
目的地であるスキー場についてピザを食べました
おいしかった
ほんとに

で、帰りー
みんなに置いて行かれw
途中で同じとこから出発した青年と合流ー
で、カフェまで帰りました

感想
ロードっていいね
ヘルメットほしい
ユニフォームほしい
ビンディングほしい

とかとか

とりあえず
ヘルメットは買わないと死にます
ということで次回はヘルメットを買います

明日学校だよ
筋肉痛にならなきゃいいけど、

ということで洗濯して寝ます
おやすみ\(^o^)/


mixiにもおんなじのを載せてます

0 件のコメント:

コメントを投稿