2011年4月24日日曜日

こんばんは

新潟のラジオが無性に聞きたい石黒です

今日は朝早く起きてチャリで走る予定でしたが
起きたら9時くらいでした…
あーあ
で、まぁ準備して
とりあえず、神社まで行ってきました
で、ピザ屋さんまで行こうと思ったけど
雲行きが怪しくなってきたのでいったん引返すことに
で、そしたら案外
ちょっと降りました
けど、ほんのちょっとだけしか降らなかった
あーあ

次はピザ屋さんまで行きたいっすね
今日の走行距離は37kmでした
ゴールデンウィークはほんとにチャリで帰ろうかな
どうしようか
まだ若干迷っているかんじですねはい
安全面を考えると昼間に言ったほうがいいのかも知れないけれど、昼間は風がひどいからなぁ…
海沿いの道を行く予定だし
8号線をずっと行くつもりですね
いざとなったら迎えに来てもらうし
たぶん大丈夫だろう
まだ200kmは走ったことないから不安

というような感じです
地図で調べてみます
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿