2011年4月28日木曜日

こーんばーんは\(^o^)/

こんばんは
石黒です

今日はカフェに来ています
そろっと帰ります

いやーカフェいいですね
勉強するにはもってこいです
コーヒー飲みながら明日提出のレポートをと
ノートまとめをやっていました

けど、おなかすいてると?甘くないと?
おなか痛くなりますw
せっかくのおいしいコーヒーなのに…

とにかくカフェいいっすw
また絶対来るんだけどさw
家の前だしw

けど、このカフェは普通のカフェではなくって
いろんなことができちゃうカフェなんです
まずは基本に
おいしいコーヒーが飲めること
自転車の話ができること
あとは、まぁいろいろです
やさしいオーナーさんがいます

今日はなんかのカードゲームの集まりをやっています
決してポケモンとかそういうのではなく大人の遊びです
(変なのではないですw)

お店が閉まるのでそろっとこのへんで

おやすみ(^^)
レポート終わってよかった\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿